※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるっちょ
お出かけ

わかる方教えてください!今度福島県二本松市安達ヶ原にあるふるさと村に…

わかる方教えてください!!!

今度福島県二本松市安達ヶ原にあるふるさと村に行こうと思っています。
ピクニックのように行きたいのですが、お弁当を作って持っていって、シートを敷いて食べられるところはありますでしょうか?

よろしくお願いします。

コメント

さわ

芝生の広場があってそこでピクニックしたことがあります🙋‍♀️
ただ最近行ってないので、コロナで飲食禁止とになってたらすみません😭💦

• まるっちょ

まるっちょ

ありがとうございます😭
    お弁当を持っていって、ダメと言われたらどうしようと不安でした😢
    一応、施設の方に確認したほうが良さそうですね!
    電話苦手で掛けるのを躊躇っていたのですが、子供の為に確認してみます!☺️
    本当にありがとうございました🥺

• 3月15日
むらさき

よくいってますが、飲食してますよ〜!雨だったら子供館の座敷でも飲食できます!館内に手洗い場もありますし、一度外に出ますがトイレも近くにあります!

• まるっちょ

まるっちょ

詳しくありがとうございます😭
    大変助かります😢
    すごく楽しみになってきました!
    本当にありがとうございます🙇‍♀️

• 3月15日