※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

旦那がいない時に押しかけてくる義両親、、もっと孫連れてきて、いつで…

旦那がいない時に押しかけてくる義両親、、
もっと孫連れてきて、いつでも預かる、孫見てるから買い物してきたら?、寅年の子ってどう思う?(←なにそれ?今年中にもう一人産めってこと?わけわからん)、、

私だけだと言いやすいのか、旦那いる時よりも強めにアピールしてくる
特に義母なんて、多いと週一でなにかと理由つけて押しかけてくるのに、全然会えなくてさみしいと。

遠くに引っ越したい、、

コメント

🌺

うざすぎw
旦那さんにしっかり言ってもらいましょう!

ご苦労されているんですね…。
こっちが疲れるようなことすんなって感じですね笑💦💦
コロナもあるんだから、じっとしててほしい…

うさ

我が義母も旦那が夜勤でいない日めがけて来ます!!なんででしょうね?!😅
寅年の子ってどう思う?😂ほんと、なにそれ?😅ですね。。。
なんかもう私は諦めていて、今日くるだろうな〜って思いながら過ごして、ほらきたきた〜って感じです笑
今になって娘と触れ合ってくれてありがたいですが、10ヶ月くらいまではガルガルしてて苦痛でした😩
孫が大好きで会いたい気持ちも理解したいですが熱量の差があると困りますよね😓

かんちゃん

それはしんどいですね…
ご主人には伝えてますか😢?
義母が来れないぐらいのとこまで引越したいですね💦

ぺそっこ🔰

だいぶキツいですね😅💦
ご主人にも相談してはどうでしょう??

なあ

押しかけてくる以外はうちと一緒です(笑)孫連れてきて、1週間会えないと寂しい、孫見てるから買い物行ってきな、会えないと寂しいから動物飼いたい(これに関してはもう勝手にしろよレベルw)1週間に1回会える方が贅沢じゃないですか?しかも義実家なのに。実母にだってそんなに会うか会わないかなのに😨

Hana

私は、
旦那さんもお義母さんに会いたいと思うので旦那さんがいる日に会いに来てくれたら嬉しいです!って遠回しに言ったことあります(笑)

• Hana

Hana

あ、でも押しかけてくるんですもんね‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    居留守使いたくなりますね😭😭

• 3月15日
はじめてのママリ

皆さま
まとめてしまいすみません🥲
ありがとうございます🥲
私の方が意地悪みたいな空気出される時もあって、自分がおかしいのかと思ってましたが共感していただけて心が少し楽になりました(笑)

ありがとうございました🥲🙏🏻