※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だめまま
産婦人科・小児科

船橋市立医療センターの産婦人科待ち時間について、妊娠中の待ち時間が気になります。コロナ禍でも1・2時間待つことは普通でしょうか。通院中の方の体験を教えていただけますか?先日妊娠検査薬が陽性で病院を検討中です。

船橋市立医療センター、産婦人科の待ち時間について

2人目、妊娠している時に医療センターに受診していました。
予約していても、1・2時間待つことは普通でしたがコロナ禍の今も待ち時間そのくらいあるのでしょうか。
もし、通院されている方がおりましたら、教えていただけると幸いです。

先日、妊娠検査薬陽性反応があり、病院を検討中です 汗

コメント

しーちゃん

参考になるかわかりませんが去年の12月まで通院してました。
予約してても1.2時間は待ちました!

• だめまま

だめまま

お返事ありがとうございます🥺

やはり、そうですよね💦
    総合病院だし、コロナ大丈夫かなと不安ありますが、しーちゃんさんは通院してて不安などありませんでしたか?😔

• 3月15日
  • しーちゃん

しーちゃん

コロナ感染者がちょい病院内で出てたみたいで妊娠中はそれが不安でした😥

• 3月15日
  • だめまま

だめまま

やはりそうですよね😭
    今年の3月5日にも出てしまったみたいだし😰

違う病院にしようか迷ってるところなんです😂

• 3月15日
ひ。

昨年6月頃に出産しましたが、待ち時間は普通の時とあまり変わりませんでした。

不安がないと言ったら嘘になりますが、それよりもコロナのせいで立ち会いも面会も制限されたことのが辛かったです

• だめまま

だめまま

お返事ありがとうございます😊

やはりそうですよね、どの産婦人科も制限されてるところ多いですよね😂

• 3月15日
  • ひ。

ひ。

不安な方向けに、別のところで待てるように、ベル?みたいなもの渡してるのを見たことあります。なのでもし通われて院内でずっと待つのは嫌だと思われたら、相談してみるといいかもです👌😊

1.2時間待つって妊娠中も体調的にキツくなりますしね😂

• 3月15日
  • だめまま

だめまま

そうなのですね、相談してみることにします😃
    ありがとうございます😊

そうなのですよね、予約して1、2時間待つとか相当ですもんね😂

• 3月15日