※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚記念日もホワイトデーも何もなしかーあー記念日とかちゃんと祝って…

結婚記念日もホワイトデーも何もなしかーあー記念日とかちゃんと祝ってくれる旦那さまうらやましい。CDとか漫画とか買うくらいなら記念日なにかしてくれよこのやろうーー!!!笑。 体は求めてくるくせに、記念日とか特別な日もなにもしてくれないのは冷める。。。体だけ求めることが愛してるってことじゃないんだよなぁ。そうゆうのじゃないんだよなぁ。あぁ、冷めていく。

コメント

わっかります!!
うちも何もなしで、もうお金だけくれれば好きなもの買うからいいよって言い放ちました🙌笑 ATMです!
やりたくないですよね!でもやらないと機嫌悪くなるからこれも仕事だと思って我慢してます😓まじキツイです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはATMにもならないほどです。。(笑)
    ほんと私が欲求冷めてるんで求められてもウザイばかりです💦💦少しは冷めてほしいです。。。まだ結婚5年だけど一生いれるか不安です(笑)

• 3月14日

退会ユーザー

私ももう旦那とはしたくないし触れられたくないです😢
    同じく結婚5年ですが、子供たち自立させたらもう離婚したいです!!

• 3月15日
ykmママ

全く同じです‼️
男ってどうしてこうなんでしょう~😭
月末が結婚記念日なんですが…期待しちゃダメですよね~💦
って分かっててもどこかうっすら期待してしまう😩