※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっちっち
お仕事

求人案内にある携帯でできるアンケートのお仕事について、実際に5~10万稼げるのか不安です。信用できる情報なのか知りたいです。

求人案内に出てくる
携帯でできるアンケートのお仕事されてるかたみえますか?
5~10万稼げるとありますが実際どうなんでしょうか?
やはり、嘘ばかりでしょうか?(/_;)

コメント

ウルフ

私も気になっていますがなんかあやしいなぁというかんじで先に進めてないです

携帯でできるアンケートサイトでのお小遣い稼ぎならやっていますが、実際にお金になるのは月に1000円〜くらいです(;ω;)
求人案内にあるものが分からないので答えにはなりませんが、5〜10万となるとかなり頑張らないといけないでしょうしアンケート以外にも何かお仕事があるのかな?と印象があります(´・_・`)

モコ

死ぬほどこまめに頑張らないと無理ですよ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
大量にアンケートメールがきて、もうそれだけでウザイのにアンケートも長くてしんどいし、全然たまらないし、すぐ放置しました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

とも

クレジットカードや会員登録めっちゃしないとそんなに稼げませんよ!