※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuka❤
妊娠・出産

検診で子宮口が1cm開いており、下腹が重たく痛む状況。初めての感覚で不安。出産が近づいている兆候か気になる。

38w4d初マタです(´・_・`)!
先週の検診で赤ちゃん下がってきてるし、子宮口1cm開いてるよ~!
今週中には産まれるかも✨と言われ
凄いドキドキしてたんですけど
今週終わってしまいました(´・_・`)(笑)

が今日の朝から下腹あたりが重たく
少し痛いです。。ほんの少しですが😰
普段生理痛もなくこゆの初めてで
しんどくて寝れません。。(笑)(笑)
これは出産がちかずいてるってゆう事何でしょうか(´・_・`)??

お腹下がってる様に見えますか。。?😢

コメント

H-mama

かなり下がってますね!
もうお産間近だと思いますよ!(*≧∀≦*)

チョコパンダ

下がってます🎵あと少しですね(*^^*)
私も子宮口2センチ開いてるし、やわらかい!!と言われたのに39週でした( ´△`)
助産婦さんの話だと39週~産まれる赤ちゃんは肺がしっかりしてるから母乳飲みがイイと聞きましたよー🎵

ペンギン

下がってますねぇえ😍!
私も38w2dなんですが、先週金曜日の検診では、赤ちゃん下がってないし、子宮口も開いてませんでしたー(笑)
待ち遠しいですね❤️

はらぺこパンダ

下がっていると思います。
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますよー。
頑張って下さいね。