※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

次回検診で性別を知りたい15w4dの女性が、病院で分かるか迷っています。行ってみるのはありでしょうか?

次回検診3月30日なのですが
今15w4dで性別知りたくて病院待ち遠しいの
ですが病院に行って分かるかどうかわからないけど
行ってみるのもありですかね??

コメント

2児のママ🌈🧸

17wでもまだ分からなかったので別に性別知りたいからと行かなくてもいいかな?と思いました。出血したとかなら別ですが💦

なにか不調があるとかならいきますが性別知りたいだけでは行きませんね💦

み

私なら30まで行きません

はじめてのママリ🔰

どうしても知りたいなら行ってみてもいいと思います!
どっちかな〜って気になりますよね💛

でも絶対わかるとも限らないし、2週間後には健診もあるし、ましてや診察代も自費になってしまうので、ただ単に性別知りたいだけならあえて今行かなくてもいいのかな?とは思います😣

りっちぇる

15週なら性別は分からないことの方が多いと思いますし、特に緊急性が無いのに行くのは微妙だと思います💦
みんな同じように検診時まで待っていますよ。

はじめてのママリ

性別だけ知りたいなら行きません。
でも性別気になりますよね😅
もしどうしても気になるようであればR先生に依頼してみてはどうですか?
私も性別気になって、見てもらいましたよ!

性別気になる気持ちはわかりますが…
わかったところですぐになにか買うような時期でもないし、女の子の可能性なら15wじゃ確定することほぼないので行っても無駄になると思います😂
15wなんて男の子ですら確定できるかもわからないですよ〜💦

はじめてのママリ🔰

19週で行ってもわからなかったので、15週ならいかないですね🥲
行ったとしても赤ちゃんが見せてくれない場合もありますし、、

きなこ

決められた週で行きましょう😊

はるまま

ぶっちゃけ性別知りたいだけならお金も時間も勿体無いから行かないです🥺
分からなかったら損になってしまいます😭