※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

吸引分娩で黄疸引っかかる可能性ありますか?退院は一日早いけど家族と帰れるか心配。立ち会い・面会禁止で早く会わせたい。

吸引分娩だとほぼ黄疸引っかかりますかね😅
一日早く退院するんですが
一緒に帰れるかな〜💦


上の子のときも吸引関係なく黄疸出て、
一日、日サロしたので状態や治療は理解してますが
何しろ立ち会い 面会禁止なので早く家族に会わせたい。
こればっかりは仕方ないですが😅

コメント

もな💅🏻

息子は吸引分娩でしたが、引っかからなかったです💦

  • ハナ

    ハナ

    何回か吸引しましたか??😅

    • 3月14日
(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

上の子吸引でしたが、黄疸引っかからずに一緒に退院しましたよ☺️

  • ハナ

    ハナ

    本当ですか😭😭
    その時の吸引って結構何回もしましたか??

    • 3月14日
  • (⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

    (⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

    吸引って何回かするんですか!?😮
    私も知り合いも、一発で吸われて出ました🤣

    • 3月14日
  • ハナ

    ハナ

    私、回旋異常だったので
    何回も吸入されました😭😭😭

    その回数とかも黄疸関係するのかな~と思いまして😅😅

    • 3月14日
  • (⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

    (⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

    大変でしたね😢💦
    黄疸が強く出る出ないは赤ちゃんの体質によるのであんまり関係ないと思います🐘
    一緒に退院できますように😍

    • 3月14日
  • ハナ

    ハナ

    ちょっと頭に血腫っぽくなってるのでビリルビン多く出そうな気がして😨💦こればかりは、祈るのみですね😭😭

    • 3月14日
  • (⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

    (⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

    息子、頭の形が宇宙人みたいになりました😹でも生命保険降りたので、お金の成るたんこぶになりました😂

    • 3月14日
  • ハナ

    ハナ

    いびつちゃんですよね😂
    確かに!勲章ですね🤎🤎🤎

    • 3月14日
ママリ

上も下も吸引して入院中は引っかかったりしてたけど、一緒に退院できました!
そのかわり、退院の日に検査して、2.3日後にももう一回見せにきてって感じでした!

  • ハナ

    ハナ

    上の子の時は入院最終日に光線して
    一緒に退院し、次の日リバウンド確認行きました😭💦

    ただ今回は一日早く退院するので
    治療日が退院日なのて心配で😭

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ


    なるほど!
    うちも下の子は1日早く退院しました!
    一緒に退院できるといいですね😣

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ


    ちなみに上の子回旋異常で3回吸引カップ壊して4回吸引しました😱
    退院日は5日だったので1日早かったらどうだったかわからないですが…

    • 3月14日
  • ハナ

    ハナ

    こればかりは検査しないとって感じですね😭💦
    それにしても一人目で回旋異常の吸引分娩だなんて‥😨私、当分トラウマになりそうです(笑)

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ


    はとむぎさんも回旋異常だったのですか?
    大変ですよね、ほんとに子供失うかと思いました。
    でも無事に出産されたみたいで何よりです🌱✨

    • 3月14日
  • ハナ

    ハナ

    初産だったら緊急帝王切開だったよ!って言われたので 🍒さん頑張りましたね😭😭
    もう、馬乗りでお腹押されるわで
    大絶叫してました(笑)

    お互いにお疲れ様でした😂😂

    • 3月14日
あちゃん

吸引分娩で黄疸出ててギリギリの値できたが一緒に退院出来ましたよ!