※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみなな
ファッション・コスメ

30歳女性です。同世代の方、スキンケア何を使っていますか?私は、化粧水…

30歳女性です。
同世代の方、スキンケア何を使っていますか??

私は、化粧水乳液クリームと、ELIXIRなんですが、アイクリームを悩んでいて…😢

目の下のたるみ?クマ?が酷くなってきました。
浮腫んでる時とかなんかは本当に酷くて、あぁー30代なんだな私…と思う日々です笑

オススメあれば教えて下さい!
最近流行っている振動するアイクリームも気になってます!

コメント

ママリ

昨年11月で30になりました。
私もクマとか色々気になって昨年の6月くらいからドモホルンリンクル使ってます。
高いけど、めちゃくちゃいいです。
今はすっぴんで公園行っても肌キレイ!とめちゃくちゃ言われます😅