※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

吐かせてください。いつもクソ旦那はリビングのソファで寝ます。で、私…

吐かせてください。

いつもクソ旦那はリビングのソファで寝ます。
で、私と息子はリビングの隣の部屋で寝るのですが
いつもクソ旦那は息子が寝る前にソファでゴロゴロし始めて
寝始めます。
私と息子が寝る支度をしはじめると
「ああうるせえ寝れない」とか言われ
2階に寝室があるんだから寝室で寝れば?と言ったら
無視か舌打ち。

息子も1歳8ヶ月でパジャマを着せようとしたりすると
逃げたり、ダメ!って言うことをしようとしたりで
寝る前もバタバタです。
そんな中、うるせえ。寝れない。とか言われ
挙げ句の果てには舌打ちされ

これが起きる3時間前には
いきなり機嫌悪くなって
何?とちょっと強めに言ったら
うるせえな話しかけんな死ね
って言われました!

もうムカつきすぎて久しぶりに泣いてしまいました。
私が泣いていてもフルシカトです。

いつも私が体調崩したりすると
大袈裟だ。
また始まった。
いつもだよね。
と言われます。

すみませんここからは汚い言葉になります。

そもそもにしててめぇが上に行って寝ればいいだけの
話だろうがカス。
こっちからしたらお前が1番うるせぇわ。
黙って寝てろ。
そんな事も分からねぇのか。やっぱカスだな😂
死ねとか平気で口に出せる事自体幻滅だわ。
精子しか出せねぇ猿がでしゃばってんじゃねぇよ。
まじでボッコボコにして泣かしてやりたい。

ああームカつく。

コメント

deleted user

なんかモラ気質のうざい旦那さんですね
(人の旦那様にごめんなさい😅)
読んでるだけでイライラしてきました
そんなクソな旦那なんか気にせず育児頑張りましょ🥲