※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
子育て・グッズ

大きな1枚のジョイントマットを探しています。子供がいて、音を気にしています。汚れやゴミが気になります。情報をお持ちの方、いますか?

何枚かを組み合わせるのではなくて
1枚で大きさのあるジョイントマットって
あるのでしょうか?😢

うちの子は2歳ですが、まだまだ家で過ごしますし
木造2階の賃貸なので、少しでも音が響かないように
敷いておりますが…

細かな汚れやゴミが入ってストレスです⚡

探し方が悪いのか見たことありません!

いい情報をお持ちの方、いらっしゃいますか?

コメント

はじママ

プレイマットで調べて
出てきませんか?

  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    プレイマットと調べるとジョイントマットも結構出てくるのですね😢

    • 3月14日
ちゃぴ

タンスのゲンのジョイントマット、1枚が大きくてオススメですよ😌

はちこ

他の方がおっしゃられているようにプレイマットで調べたら色々出てくると思います!
わたしは可愛さと値段でベビザラスでかいました!今は10%オフで6千円くらいで、私がかった時は30%オフでした!
いろんな柄あります😊