※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那とは17差婚です。歯磨きしてもしなくて口は臭いしべったり何をして…

旦那とは17差婚です。
歯磨きしてもしなくて口は臭いしべったり何をしていてもくっついてきます。料理中におしりや胸を触ってきたりキスしてきたり抱きしめてきたり😣私は寝る前にしたい派でそれ以外はベタベタしたくないです。何回も言ってます。でも旦那からしたら愛情表現はないしいつも臭い臭いと言うのがモラハラ?とか言ってきて辛いとか言ってます。嫌なことを嫌って言ってるだけなのに心が傷ついてる。とか言ってきます。これ私が悪いですか?どうしたらいいんでしょうか??

コメント

もな💅🏻

うちも年の差婚ですが、そんなに若い子みたいにべたべたされたんじゃ
どっちが年下かわかりませんね…笑
歯磨きだって人として最低限のことだし、職場の人のことを考えてしっかりさせたほうがいいです!!

• ママリ

ママリ

↑以外は頼りがいがあっていいのですがキツくて😱
    歯磨きは朝して帰ってきて夜するまでの間で凄い臭いになってて💧

• 3月13日
ココアがすき

とりあえず歯を磨いてから物を言えって感じですね。
歯磨きしていなくて口臭いのに、、モラハラとか😢ないです。

• ママリ

ママリ

笑いましたww
    朝して帰ってきて寝る前が1番きついです😱モラハラモラハラ言われてます😱

• 3月13日

うちの旦那のことかと思いました😂😂
こちらは悪くないです!臭いのが悪いし気分じゃない時に近付いてくるのが悪い!
私はボロカス言いまくってたらマシになりました🙌
ちなみに断り続けてレスにもなりました笑

• ママリ

ママリ

ボロカス言ってたら息子も心配するし気分悪くなるし何回も喧嘩なってるのに学びません😱
    マシになる事を祈ります笑

• 3月13日

うちは24歳差の年の差婚です🌟

スキンシップはお互いあまりしないのですが、匂いはすごくわかります😖
私も夫の口の臭いに耐えられず臭っ!って言ってしまいます😂😂
口の洗浄液みたいな奴買ってあげました笑

正直、料理中におしりとか触られたら多分私はブチ切れます😠😤
嫌なことを伝えてるのに、繰り返してくるのってモラハラじゃない?とか言ってみたら気がついてくれませんかね…?

• ママリ

ママリ

めっちゃ言ってたら自分で買ってました🤣でもなくなってからずっとしてないようです笑私も買ってあげようと思います笑

料理中されるのほんと嫌です!!
    なんならキッチンうろうろされるの苦手で。あっちがモラハラですよね笑

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

臭いのは我慢できません!
モラハラの前にスメハラやんって言いましょう👌

ママリ

歯磨きしてほしいですね(笑)
うちの旦那はまだ若いですが
(といっても30歳)
歯磨きしっかりしているのに
口臭くて笑えます🤣🤣🤣

れん

うちは14歳差で旦那が年上ですが、普通に「口臭っ」って言ってます😂
足も臭いですし最悪です😂
料理中に触ってくるなんて想像しただけでダメです😖