※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

建築のcad系で時給1200円で働いています。専門的な作業でストレスを感じており、残業は少ないためやや不満があります。関東在住です。

時給1200円くらいで働いているかた!
仕事内容とストレス具合を教えてください。

私は建築のcad系ですが、専門的な作業の割に教育はあまりなく、いきなり図面を書かされる(時間的制約もある)のでストレスを感じてはいます。なお社員さんはガンガン残業してますが、私はありません。(なので少しやっかみを感じることも...)

なお関東住みです。

コメント

クマクマ

保育士で1200円です!
仕事内容は不満ありませんが8時間勤務なのに休憩ないのが本当に嫌です。

元々時給1400円でしっかり休憩あるところで働いていたので、比べてしまいますね😔
人間関係は良いので、とりあえず続けてますが…

• ままり

ままり

保育士さんにはお世話になっております...もっと時給あると思ってました💦💦

200円の差は大きいですね...でも確かに人間関係も大事ですよねー

• 3月12日
なあ

時給同じです。
ストレスはなしで
逆にストレス発散になってます!

ガソリンスタンドで
トラックに給油する仕事で
トラックの運転手と世間話しながら仕事してます。
楽しいです😁✨