※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家事・料理

生まれて初めてウインナー買いました!シャウエッセン?という商品です。…

生まれて初めてウインナー買いました!

シャウエッセン?という商品です。

どのようにみなさま食べてますか??
そのままでも食べられると書いてますが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

パッケージの裏にボイルの方法が載っていると思うので、それでよく食べてます☺️

ままり

そのままでもいいけど、ウインナーは温かい方がおいしいとおもいます!

ちー

シャウエッセン1番すきですが、味濃いので茹でてから焼くのが美味しいと思います(^^)

はじめてのママリ

そのままより
キッチンペーパーで数本軽く包んで
レンジでチンしたらめちゃくちゃ美味しいです😳😳😳

はじめてのママリ

わたしはヒビが入るくらいまで焼いて食べるのが好きです😊

あーちゃん♡

私は、切り込みを入れて最後に塩胡椒をしてたべるのが好きです😍

はじめてのママリ🔰

私は水50ccとウィンナーを強火で、水気がなくなるまで炒めてます。
テレビでやっていた方法ですが、これが1番美味しかったです。
面倒な時は3分くらい茹でるだけです😌

つまま

面倒なんで、いつもレンチンです。笑っ

リサ

私は半分に切って切り口をカリッカリに焼いて食べるのが好きです
私の友達にウインナーを極めてる子がいて茹でて焼くのが一番美味しいって言ってました

hearb

小さい頃はよくシャウエッセンを食べてましたが、いつからか御殿場高原を食べるようになりました😅シャウエッセンは商品名ですね。昔からあります。茹でても美味しいですし、焼いてもおいしいです。我が家はよく大袋を買っては冷凍しては使ってますよ👌☺️

焼いても茹でても美味しいですよー(・ω・)

ちび

みなさまありがとうございます😍

そのまま食べるより温めて食べる人が圧倒的ですね😳

1キロあるので、教えていただいた方法で食べたいと思います😋