※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🔰
子育て・グッズ

今年の夏服は110がいいですか?来年のサイズも考慮して110がおすすめです。同じ体型の子どもがいる方の意見も聞いてみてください。

現在93cm14kgだと今年の夏服(半袖、半ズボン)は100と110どちらがいいでしょうか?
3才で100、4才で110のつもりで去年買っておいた100がいっぱいあるのですが、買ってから1回も着てないのが何枚もあります🤣

脱ぎ着も考えたらゆったりめがいいと思うので今年110、来年120?がいいでしょうか😭来年110だと小さいですかね。。。

同じくらいの体型のお子さまがいらっしゃる方はどうされるかなと思って聞いてみます。




コメント

💋

99cm15㌔でママりんさんのお子様より少し大きめですが、夏服を買うなら110を買います✨乳児期の80→90のサイズアップより100→110の方が圧倒的に違います🤭メーカーにもよりますけどね😓
100があるなら着れるうちにたくさん着て、買わなくても良いくらいあるなら、夏の終わり頃に来年用で110を買うかもしれません⸜((˙꒳​˙ ))⸝

さとぽよ。

息子が2歳で93センチ13センチでした。
2歳半で夏でしたが100センチ15キロで100、110半袖、半ズボンでしたが100だと丈が短いって感じでした。
今年は、120買ってありますが110も着れたらなぁって感じです😊

yu-s

夏は半袖だしズボンも短いので
110で肘までいかなければ110にします!