※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後に出血しました。陣痛や痛みはなく、自宅で様子を見ています。経験の共有やアドバイスありますか?

今まで出血した事なかったのですが、今日検診で内診してもらい、帰宅したら、出血してました🥲

内診ではグリグリ?しなかったと思うですが(娘の時にぐりぐり経験してて、めっちゃ痛かったけど、今日の内診は痛くなくて、先生からも特になにも言われてなかったので)、おしるしでしょうか?🥲

痛くない内診の後に出血したことある方いらっしゃいますかー?🥲💕
その後陣痛につながりましたかー?

大量の出血でもないし、いまはおさまったので、自宅で様子見てます。
陣痛らしい痛みも、お腹の張りも今のところないです🥺

コメント

私も36週の内診のあと出血しました!
その後すぐ止まり、無事に予定日超過です✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    おひるしかと思ってましたが、まだまだ超過する可能性もありすね😂💦

• 3月12日

退会ユーザー

おしるしはもっとドロっとしたものらしいです😳
    ドキドキですね😍
    出産頑張ってください☺️

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    ありがとうございます🥲💕
    今のところ楽しみより不安の方が大きいですが、頑張ります💕

• 3月13日
ママリ

予定日超過中の妊婦です🤰
昨日まさに同じ状況で、今も血の塊が出てる状態です😅おしるしなのか自分でも分からないのですが、破水・陣痛の気配すらありません😭
はじめてのママリ🔰さんは血は止まってますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    もう40週なのですね🥺💕でしたらおしるしの可能性も、高いですね🥺💕
    私は、もう血は止まりました😂痛みもない感じです😂
    子宮口は1センチちょっと空いてるとは言われましたが、すぐ産まれる感じではないみたいです😂
    そわそわしちゃいますー!

• 3月12日