※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

スッキリで緊急事態宣言馴れってことばがあったけど、間違いないよね。…

スッキリで緊急事態宣言馴れってことばがあったけど、間違いないよね。
先月のバレンタイン、某リゾート地のアウトレット(自宅から近い)行ったけど、緊急事態宣言地域ナンバーの多いこと多いこと。スーパーにも大学生グループかなって人、割といるし。
これ意味ないよなと本気で思った。

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

感染者数もまた増えてきてるし、今回の宣言は全然意味がない気がします😞
宣言明けたら花見や新学期の集まりもやる人はやるだろうし、また今年もGWや夏休み我慢我慢なのかなって😇
結局、自粛しない人のせいで終わりがこないんですよね💔

うちのすぐ近所にショッピングモールがあるんですけど、毎日渋滞してるのが見えます😑これじゃ増えるよねって呆れます😭

• ゆたん

ゆたん

ただただダラダラやってる感じですよね(-_-;)
    ほとんどの人はちゃんとやってるんだろうけど、やってない人が…
    東京に住んでる兄家族にはことしも会えなさそう(TT)

• 3月12日
くまくま

なんならインタビューで、「もう友達もみんな出掛けてるし緊急事態宣言とか気にしてません〜!みんな慣れちゃってますしね!マスクしてたら出かけてもいい」とか答えてるおバカちゃんいましたよ😇
そんなんだから減らないんだよと思いながら見てました(笑)

• ゆたん

ゆたん

本当それですね。
    やるならしっかりじゃなきゃ意味ないし…。結果ただダラダラのびてますよね。

• 3月12日