※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
雑談・つぶやき

いつもショートカットしかしないアタシ。節約の為に1000円カットみたい…

いつもショートカットしかしないアタシ。
節約の為に1000円カットみたいのにしようか迷っています。どなたかそれくらいの値段の美容室行かれたかたいますか?

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

小学生の時に1回行ったことあります👌

みいたろ*♬೨̣̥

行ったことあります!
普通の美容室と変わらないと思います!洗髪ないです😃

たれぱんだ

娘が行きました。イレブンカットってお店で、1500円しないくらいでした。
ロングから肩上ボブくらいに切ったら、ガタガタで、左右で微妙に長さが違いました😅
帰宅後、よく見たらそうなってて、安かったし、早かったし、本人がこれでいいと言うので諦めました😞
混んでいて、時間をタイマーかけてたので、腕は担当者によると思います。

たゆんたゆん。

私が千円カットに息子が小さい時に行ったらガタガタ切れた上に前髪も短く切られて😂悲惨な事になりました。ちなみにサンキューカットです😂おすすめしません。今ならコロナで新規とかだったら安く切れるとこあると思いますよ🤔新規でホットペッパーで予約するのをおすすめします☺️