※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在33週1日の妊婦で、赤ちゃんが逆子です。同じ経験の方、逆子が治った方いますか?

ただ今妊娠33w1dの妊婦です。
お腹の赤ちゃんが横を向いてる、いわゆる逆子だと言われました。 同じ経験された方いますか?逆子は治りましたか?

コメント

m.k08

30週手前から逆子で、35週くらいになっても治らなくて帝王切開になりました!

もも

同じ頃に逆子になったことがあります。主治医から左側を下にして横向きで寝るようにと指示されて、次の診察まで指示通り寝ました。次の診察の時には、元に戻っていました。
もうすぐ臨月を迎えるから、不安になりますよね。赤ちゃんがうまく動いてくれるといいですね。

さとぽよ。

2人目は、すごく動くコでその頃は横が多かったです☺️
昨日、健診でしたが戻っていました‼️まだ治る可能性はあると思います😊

ママり

20w前半からずーっと逆子でそれは一度も治らずの頑固者だったので帝王切開でした!
今回からならまだクルクルちゃんの可能性があるので温めたりして頑張ってくださいね☺️

はじめてのママリ🔰

逆子よくなるのよーまだ直るよ!と言われてましたが、
第一子はずっと逆子のまま、予定帝王切開で出産となりました…。

現在第二子、またもや逆子です。

なぜなのか…