※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R0409
妊娠・出産

性別のジンクスつむじや太ももの線など知っているものこれあたってたよーなどあったら教えてもらえませんか?😳

性別のジンクス
つむじや太ももの線など

知っているもの
これあたってたよー
などあったら教えてもらえませんか?😳

コメント

rarunii

無性に甘いものが食べたくなって我慢するの大変でした😭先輩ママに話したら、『女の子だね』って言われました。
本当に女の子でしたよ😃

• R0409

R0409

上の子が男の子で
    次女の子希望なのですが
    甘いもの食べたくて
    ずっと食べてます😳笑

元々好きだからってゆうのも
    あるとおもいますが、、。笑

• 8月22日
pun୨୧

私はそういう占い?のようなものを片っ端から試したら、7:3くらいで女の子判定で、女の子が産まれました!
でも!信ぴょう性のありそうな重曹のやつは、男の子判定でした…ので、絶対ってないですね(๑•̆૩•̆)あったら病院でやってますもんね!笑

あゆゆん♡

顔がきつくなったら男の子
穏やかになったら女の子
とゆーのをきーたことがあって
周りに顔きつなったから絶対男の子やで!
と言われていたら本当に男の子でした!笑

かなちゃんまん

3人目にてはじめて女の子を授かりましたがraruniiさん同様、甘い物を好むのと顔も上2人の時はキツかったみたいですが、今はどちらかと言えば優しくなったみたいです😅😅
後、つむじは当たってましたよ〜!

ゆう

上の子の太ももは当たってました!つわりは上の子と同じかんじでひどい吐きつわり。ほとんど一緒でしたが違うかなと思ったのは、おなかの丸みですかね!女の子妊娠中ですがほんとにまん丸です!