※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいずみ
お出かけ

最近、鴨川シーワールド行った方いますか?今度平日にお散歩がてら行きた…

最近、鴨川シーワールド行った方いますか?

今度平日にお散歩がてら行きたいと思ってるのですが、混み具合がどのくらいか教えていただきたいです。

コメント

panman

中には入りませんでしたが、先週前を通った時、駐車場は満車で第三駐車場からも続々と歩いて来てる人が居ましたよ😅
しかも、県外ナンバーの車ばかりでした💦

• おいずみ

おいずみ

ご回答ありがとうございます!

県外ナンバー、気になってました💦やはり多いのですね😓
    近くに住んでいるので行きたいなぁと思いつつ、県外から来ると聞くとやはり怖いです💦

• 3月11日
  • panman

panman

他県ナンバーばかりで、万が一を考えると本当怖いですよね😅
    うちも、鴨シー位ならって話もしてたけど、やはり他県からの人も多いし、いくら規制掛けてても同じ空間に居れば少なくとも絶対大丈夫とは言えないし、保育園にも上の子が言ってるから、他の子に移したりするのも怖いので中止しちゃいました。
    近くだから、行こうと思えば今ぢゃなくてもいつでも行けますしね。

• 3月11日
ムージョンジョンLOVE

先週日曜日に9:00から15:00までいましたが、写真撮影や餌やりの整理券は即完売、ショーもめちゃくちゃ混んでました!
でも密集って感じでもないような…
平日なら空いてそうです。
トイレが消毒液もあるしペーパーもあるし綺麗でした。

• ムージョンジョンLOVE

千葉県民ですが、車は県外ナンバーばかりでしたね💧

• 3月11日
  • おいずみ

おいずみ

なるほど、やはり混んでいるのですね💦
    写真撮影や餌やりなどの予定はありませんが、ショーは見たかったです。が、やはり混んでいると聞くとわざわざ今の時期じゃなくてもいいかなと思っちゃいますね😓

• 3月11日
  • ムージョンジョンLOVE

半分屋外だからいいかなぁと思っちゃってます😭
    千葉市動物公園も土日は駐車場に長蛇の列ができますよね…
    あいさとさんはコロナになってからレジャー施設は行ってないですか??

私は千葉県から出ないならいいかと思ってて、マザー牧場、千葉市動物公園、ドイツ村、鴨シーには行きました😣

ディズニーは何故か怖くて、チケット取ってたのに払い戻しして、行ってません😢

• 3月11日
  • おいずみ

おいずみ

水族館内はもちろんですが、1番はシャチのショーが見たいです(息子がシャチ大好きなので💦)

コロナ禍じゃない時の、普段のシャチのショーの混み具合の様な人の多さだと、さすがに屋外でも怖いなと少し思ってしまいます😓人が密集しますし💦

ママリさんが行かれたのは日曜とのことなので、平日は少し空いてるかなぁ?とポジティブに考えたいですが…

ママリさんも2人目ご妊娠されているのですね☺️
    私も2人目妊娠中でして、息子との思い出を少しでも作りたいという本音もあります😭

もう少し旦那と相談し合いたいと思います。
    ありがとうございました!

• 3月11日
ひふみん

県内在住で明日行く予定ですので、行った後にコメントします😄!

• おいずみ

おいずみ

実は…
    私たち家族も、行くなら明日かなぁと思ってたんです😅(笑)

行かれるのですね!!
    どうしよう…行きたくなってきました!!

今夜たくさん悩みます!(笑)

• 3月11日
  • ひふみん

ひふみん

そうなんですね🤣
    明日は天気もあまり良くないし、平日なので空いてるかなと思いました😌

沢山悩んでください🤣笑

• 3月11日
  • おいずみ

おいずみ

それです!!
    まさに、平日プラス天気が悪そうなので空いてるかなぁと😅

たくさんたくさん悩みたいと思います!(笑)
    ありがとうございます😊

• 3月11日
なぁ

先々週の土曜日に行ってきました!
9:00~12:00までの滞在でしたがそこまでの混雑はなかったです。
イルカやシャチのショーは開演10分前でも濡れない席に座れました😊

大きな水槽のお絵描きできる所も全然人がいなくて息子は5分くらい独占して遊んでました✨

• おいずみ

おいずみ

思い切って今日来てます🐟!
    小学生の遠足の子達がいるので、まぁまぁ人が多いと感じる場面がありましたが、1番見たかったシャチのショーを、同じく濡れない後ろの席で楽しく見ることができました🤗

お昼を食べて、午後も少し探索したら帰ります☺️💕

• 3月12日
  • なぁ

なぁ

天気に恵まれて最高なシャチショーが見れますね😊
    海沿いなので体冷やさないよう楽しんでくださいね♡

• 3月12日