※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バースデイのサイズについて、mamarakuは小さめと聞いたが、milcaの90と同じ大きさ。バースデイが大きめか、mamarakuとmilcaが小さめか、皆さんの意見を聞きたいです。

バースデイの
・tete a tete
・futafuta
・nen nen
・BELLWINK
って作り大きめなんでしょうか?

mamarakuは小さめだと聞きました。

というのも、しまむらのmilcaで購入した90の洋服と比べてみたのですが、大きさがほとんど一緒で…💦

バースデイの80=mamarakuの90=milcaの90って感じでした。

バースデイが大きめなのか、mamarakuとmilcaが小さめなのか…。
皆さんはどう思いますか??

コメント

しんママ

バースデイは tete atete と futafuta しか基本買ったことないですが、どちらかと言えば小さめだと思ってました😳
ユニクロや無印の同じサイズと比べると小さいです💦
上の子の時に買った、futafutaの80のTシャツが、今70㎝ないくらいの下の子が着ても結構いい感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱
    じゃあもしかしたらmamarakuとmilcaの90が70〜80ないくらいの大きさなのかもしれないですね💦

娘の夏服に80ばかり大量に買ってしまい、来年にはとても着られないなーと思っていたのですが、milcaの90と同じくらいだったのでワンチャン来年もいける…?とちょっと期待してしまって😂😂

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

tete a teteは大きいと感じてます!
袖が長い気がします