※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
その他の疑問

内祝いでハンドタオルを考えているのですがハンドタオルもらって嬉しい…

内祝いでハンドタオルを考えているのですがハンドタオルもらって嬉しいですか?
コロナ禍でハンドタオル使用する場面が増えたので必要かなーっと思ったのですが、もらって嬉しいものって他にありますか?

コメント

ミク

私ならハンドタオルはあまり欲しくないです💧
バスタオルなら嬉しいです❤️

• 🔰

🔰

そうなんですね😂参考になります🙆‍♀️🙆‍♀️

• 3月11日
🎀ミニーちゃん🎀

そのご家庭にもよるかと思います😂
内祝いでハンドタオルもらったこと何回かありますが、うちはハンドタオルはたくさんあるので、箱に入れたまま押し入れにしまってあるものもあります😅
ちなみに予算っていくらくらいですか??

• 🔰

🔰

今のところ3000以内で考えてます!
    家に沢山あるならいらないですね🤣やっぱ物にすると選ぶの難しいですね🥺
    洗濯洗剤や食器用洗剤はどんなですかね?個人で質問してすみません🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月11日
  • 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

私は、娘の時の内祝いは、お菓子とか食品にしてました😂

洗濯洗剤もらったことありますが、消耗品はいくらあっても使うので嬉しかったです😊
    タオルより洗剤類の方が嬉しいかもしれません😁😁

• 3月11日
  • 🔰

🔰

やっぱそうですよね!
    消耗品で検討していきます!ご意見ありがとうございます😊✨

• 3月11日

もらって嬉しくない訳ではないですが、タオル系は使わずにしまってしまってる物が多いです😂💦

• 🔰

🔰

参考になります!!
    ありがとうございます♪

• 3月11日
みあい

ハンドタオルなら、フェイスタオルかバスタオルの方が使うので有難いですね🥰

• 🔰

🔰

やはりタオル不評ですね😂😂ありがとうございます♪参考にしますね🙇‍♀️

• 3月11日