※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
その他の疑問

ウェディングの前撮りのお気に入りショット、こんなの撮りたい!と言うの…

ウェディングの前撮りのお気に入りショット、こんなの撮りたい!と言うのがありましたらお見せいただけないでしょうか💓
もうすぐ前撮りをします!
式場のカメラマンに頼むのですが、決まったアングル、ポーズばかりになりそうなので、オリジナル感を出したいので、指示書を製作します!

撮影衣装はウェディングドレス、白無垢で、スタジオとロケーション(式場内の施設)です!
式場内の施設には屋外のチャペル、披露宴会場などがあります!
そして7カ月になる子供もウェディングドレスと和装に合わせて着せて一緒に撮りたいと思っています(>_<)💓
たくさんのご意見お待ちしてますm(_ _)m💓

コメント

ポム

写真が今手元にないのですが…
お姫様抱っこ、良かったですよ!!
スタッフの方からも好評で、恥ずかしかったのですがやってもらった、なかなかいい写真が撮れました( *´艸`)

• にこママ

にこママ

お姫様抱っこいいですね〜💓
    私もしてもらいたい!!笑
    ありがとうございます🙇

• 8月22日
あきとも

ウェディングドレスでハート型を作ってその上に寝て、旦那さんと手を繋いで撮りました✨
ymkさんなら、お子様と一緒に寝転んで撮っても可愛い気がします(o^^o)
あとは、旦那さんの前にお子様ymkさんで三列で撮ってみてはいかがでしょうか⁉️

• にこママ

にこママ

ウェディングドレスでハート!
    この上に3人並んでもよさそうですね〜💓
    ありがとうございます🙇

• 8月22日
かんこ

ウェデングドレスで、主人に両手を包んでもらって額をあわせた写真がお気に入りです(*´꒳`*)
私は神社で挙式だったので、チャペルは前撮りのみ使用だったので
フラワーシャワーを少し買って、それを上からかけてもらった写真も撮りました(*^^*)
おかげで神社とチャペル両方で挙式をしたようなアルバムになりました(笑)
あと、白無垢で赤い布の上に座って主人と両手をついてお辞儀?している写真をとりました。
結婚式へお越しいただいた方へのお礼ハガキにその写真を使いましたが好評でした(*^^*)

友人は、子供連れで結婚式でしたが
お子さんを真ん中に置いてご両親が頬にキスをしている写真を年賀状で頂きましたが
とても素敵でしたよ(o^^o)

• にこママ

にこママ

は〜こんな感じも素敵ですね〜☺️
    子供に両サイドからちゅうするのほっこりしますよね💓
    ぜひやりたいと思います💓
    ありがとうございます🙇

• 8月22日
のん鹵

私ではなく、友人の写真を見せてもらったのですが、後ろ向きのバックショットで旦那とふたり並び、それぞれ背中(腰あたり)でピースをしている写真がすごくかわいかったです♡‼︎
あえて顔は写さず後ろ姿だけでしたが、それがまたいい感じで、更にピースでカジュアル感もありました( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
お子さんも一緒なら、3人ならんでバックショットなんていうのもすごくかわいいと思います♥︎︎∗︎*゚

• にこママ

にこママ

背中でピース、なかなか良さそうですね💓
    バックショット良さそうです!!
    ありがとうございます🙇

• 8月22日
︎︎❤︎︎

夕陽をバックに影をとるのは凄い素敵な写真でした( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )✩

• にこママ

にこママ

夕陽バックは素敵になること間違いなしですね!!
    ありがとうございます🙇

• 8月22日