※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

英語の得意な方、翻訳をお願いします❗️歌の先生からメッセージを頂きま…

英語の得意な方、翻訳をお願いします❗️
歌の先生からメッセージを頂きましたが、訳せません😅
コピーして翻訳サイトで調べようとしましたがコピーできず💦先生はドイツ人なので、多少英語の言い回しが独特かもしれません💦sanの前には日本人の個人名が入ります。フェルデンクライスというメソッドのレッスンの案内です。よろしくお願いします❗️

コメント

ママリ

トライレッスンが、大阪sw3月12、19、26の金曜日、10時からありますよ。
レッスンは基本英語ですが、○○さんは日本語に訳して下さい。
それぞれのレッスンは2000円です。
このメッセージに返信することで応募完了となります

みたいな感じですかね、重要だと思ったのは笑

  • M

    M

    お忙しい中、翻訳ありがとうございました😊

    所々は分かるのですが、知らない単語や文型?がありしっかり理解できず😅

    助かりました❗️ありがとうございました😊

    • 3月11日
  • ママリ

    ママリ

    他気になるところありますか?
    笑笑

    • 3月11日
  • M

    M

    もう少しお付き合い頂けますか😅
    フェルデンクライスとは、の部分もお願いします😅
    すみません🙏

    • 3月11日
  • ママリ

    ママリ

    ここ文法めっちゃクチャですよねえ。

    • 3月11日
  • M

    M

    歌うことの助けになるって感じでしょうね💦

    • 3月11日
  • ママリ

    ママリ

    身体と神経の相互関係の話?

    神経は身体から学ぶし、身体も神経から学びますー✌️
    要するに主役はあなたの歌ですよー✌️

    って感じですか笑

    • 3月11日
  • M

    M

    ありがとうございます😊
    この先生のレッスンは毎回、体との対話みたいな不思議な感じなので、今回もそっち路線のようですね(笑)

    本当に助かりました❗️
    ありがとうございました✨

    • 3月11日