※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

乳児湿疹や敏感肌、アトピーに良い石鹸教えてください!

乳児湿疹や敏感肌、アトピーに良い石鹸教えてください!

コメント

男の子ママ

太陽の塩せっけん、いいですよー!

敏感肌、アトピー肌にいい石鹸なのですが、楽天で私は購入しています😊
大人も使えるし、怪我した所や目に泡が付いても、しみないので、子供も嫌がりません♡

お風呂に置きっぱなしでも溶けにくいので、普通に数ヶ月もちます!✨

• るな

るな

遅くなり申し訳ありません💦
    楽天で購入してみます😀

• 3月11日
福福

うちの子は私のアトピー体質が遺伝してなのか敏感肌です。以前はピジョンやアトピタのベビーソープ使用してましたが生後半年頃から肌がザラザラしてきて所々赤い発疹が出てきたのでそこからnico石鹸に買えました。うちの子には合っていたようでnico石鹸で洗った直後から少しお肌が吸い付くようなもっちりさになりました。私も使用してみましたが息子よりも水分量のない砂漠肌の私のお肌ですら息子ほどではないですがもち肌になりました☺️それにアロベビーのローションで今のところトラブルなくきてます☺️nico石鹸もアロベビーも決してお安いものではないですが💦自分がアトピーで辛い思いをしてきたので息子には辛い思いさせたくなくて薬に頼らず石鹸と保湿剤で肌トラブル防げるならとお金かけちゃってます😂

• るな

るな

遅くなり申し訳ありません💦
    nico石鹸聞いたことあります!まずは石鹸を変えてから様子みて、アロベビーも試してみます😀

• 3月11日