※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

13週のお腹が膨らんできて、食欲も増しているため太ったかもしれない。2人目よりも早くお腹が出ているので男の子かもしれない。姉妹との違いも気になる。13週目のお腹の状態について相談しています。

13週のお腹って こんなに出てたっけってくらい 膨らんできました🤣 排便しても変わらずこんな感じ 。w つわりが終わって もりもり食べてるので 太ったのもあるとは思いますが🤣← 1人目より2人目 2人目より3人目って感じで 出始めるの早いのでしょうか?🌼 12週のベビーナブで男の子の可能性が高いと言われたんですけど なんか突き出てる感じだし 姉妹と出方が違うので やっぱり男の子なのかなー💭 13週くらいの方 お腹どんな感じですか?♡

コメント

ままり

ぽっっっこりです🤣笑

ままり

めちゃくちゃでてます(笑)

• ままり

ままり

3人目って 2人目よりも 早いんですかねー😂笑 先が思いやられてます🙄←

• 3月10日
  • ままり

ままり

ママ友にも黙ってたんですが、すでに気づかれました😂

• 3月10日
  • ままり

ままり

太っただけなのか 妊娠なのか 際どいところですよね🤣 わたしも 服着てても分かるくらいになりました🤣

• 3月10日

私もっと出てます🤫(笑)

• ままり

ままり

妊娠線できたくないし 早くも下の子抱っこが苦しくなってきたので あんまり早くから出てほしくないなーって感じです😭←

• 3月10日
🐐

アンダーが細すぎて羨ましい笑