※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
子育て・グッズ

スイマーバを使い始めた時期や使い方、頻度、率直な感想を教えてください。

スイマーバお使いの方、いつから使い始めましたか?またどのように使っているか、頻度、方法など色々教えていただけたら助かります。率直な感想でも結構です!どうかよろしくお願いします。

コメント

3ヶ月頃に使いましたが、結局合計5回も使ってないと思います。
1人目の子で安全性の面で色々と心配だったのと、無くても問題なかったので。
と言うか、そもそも1人で浮かせて待たせる目的のものではないのですが、2人目だとそう言う使い方する方多いですよね。
使ってる時の姿は可愛くて、見る価値ありです!

2人目はもしかしたら使うかもです。。
間違った使い方を承知で、やはり2人同時にお風呂入れるのは大変だと思うので。

• 🤔

🤔

ありがとうございます!色々安全性のことも言われてるんですね。私も気をつけながら使ってみようと思います!お子さんが多いと使い方も変わってくるのかもですね。ありがとうございます!

• 8月23日
ハル

4ヶ月から使い始めました!
週1〜2回使ってます!
外出しない日でちょっと運動させた方がいいかな?っていう時に使ってます!
本人はすごく楽しそうに手足動かしてますよ(^o^)
自由に動けるのが楽しいみたいです!でものぼせるので5分が限界かなと思います!

• 🤔

🤔

ありがとうございます!確かに運動させた方がいい時に使うのはいい考えですね。私も無理のない程度で安全に気をつけながら使わせてみたいと思います!ありがとうございます!

• 8月23日

1ヶ月半ぐらいから使ってます(^^)
最初はぼーっとした感じでしたが
今は楽しそうにニコニコしてくれます♡
足をバタバタさせて動いてます!
週3から4ぐらいで使ってます!

首が座ってないので最初の方は
旦那が休みの日だけ使ってました!
でも今は首がしっかりしてきたので
旦那いなくても使ってます♡

• 🤔

🤔

ありがとうございます!どんどん慣れて楽しくなっていった感じなんですね。うちも早く楽しんでくれるといいです。確かにヘルプがいないと最初は使えないですね。気をつけて使ってみます!ありがとうございます!

• 8月23日