※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

ベビー服の収納について、不織布仕切ケースを使っている方、除菌シートで拭いてから収納するか、そのまま収納するか教えてください。

ベビー服の収納について。
引き出しの整理に無印良品とセリアの不織布仕切ケースを購入しました。衣類・スタイなどを入れる前にノンアルコールの除菌シートで拭いたりされますか?それとも、開封後にそのまま衣類収納されましたか?
もし使用している方いたら、どうされたか教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

けいな

同じ物使ってます!
アルコール除菌スプレーをして乾かしてから衣類など入れましたよ😊

• み

なるほど!わたしもそうしてみようと思います☺️
    アルコール除菌スプレーは、赤ちゃんにも使えるものを使いました?

• 3月10日
  • けいな

けいな

いいえ💦
    特に身体に使う訳ではないしアルコールは揮発するので普通の使いました😣
    赤ちゃんに安心!みたいな次亜塩素酸スプレーなどもも使ってみましたが、特にこだわりはありませんでした😅

• 3月10日
  • み

そうなんですね!!ありがとうございます😊参考にさせていただきます👶🏻

• 3月10日