※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
産婦人科・小児科

最近、丸亀市の厚仁病院通ってた、通ってる方いますか?女医さんって2人いますか??

最近、丸亀市の厚仁病院通ってた、通ってる方いますか?
女医さんって2人いますか??

コメント

ひなとママ

一昨年まで通っていましたがその頃は一人でした!
妊婦健診でたまーに応援で来てる若い先生も居ました🤔💡

• (^^)

(^^)

応援の先生がいる場合もあるんですねー🤔
    ありがとうございます✨

• 3月10日
やぶ

今妊婦健診で通ってます🙋‍♀️
本館なら、2回ほど松山先生以外の女医さんに見てもらった事がありますが、2回とも同じ女医さんじゃなくてそれぞれ別の人でした!
それと1回男の先生にも診てもらったこともあるので、応援の先生かな〜とは思いました💦
ちなみに通ってるのは土曜日です!

• (^^)

(^^)

応援の先生の場合もあるんですね!
    女医さんって聞いてたのですっかりその人が松山先生だとと思ってたら、今日2回目行くと前回と違う人で😂
    ???ってなりました😂

• 3月10日
  • やぶ

やぶ

若い先生だと応援の先生かなと思います!

• 3月10日
  • (^^)

(^^)

特別若いという印象ではなかったんですが、とにかく怒ってる感じで怖かったんです😭
    もう当たりたくないんですがいつ来るかわからないし名前もわからないんですよね…

• 3月11日
  • やぶ

やぶ

特別若い感じじゃなく怒ってる感じがあるということは、もしかしたらその先生が松山先生かもです…胸ぐらいまでの黒髪ロングヘアなら可能性大です💦
    サバサバ系の先生なので大丈夫な人・苦手な人けっこう分かれるみたいです😭

• 3月11日
  • (^^)

(^^)

シルエット的には似てる感じでした🤔
    松山先生テンション高くないですか?

• 3月11日
  • やぶ

やぶ

テンション高いです!
    通い始めた最初の方だけけっこう淡々としてる?と思いましたが、通ってたら腹部エコー中に話する事もありますし、応援の先生が診察の時に奥の方にある診察室で松山先生いたみたいで、診察受ける人にこんにちはー!って言ってる声聞こえましたし😄

• 3月11日