※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミンママ
妊娠・出産

男の子の産み分けした方!結果どちらでした?リンカルとゼリーを使って排…

男の子の産み分けした方!結果どちらでした?
リンカルとゼリーを使って排卵日を狙った方いいねでお願いします。

私は排卵日狙ったのですが、結果的にたぶん排卵24時間前くらいのタイミングになりました。
そういうのも大丈夫なので、お答え頂けると嬉しいです😀

検索でこちらの質問に行き着いた方!
質問から時間が経っていても構いません!
今回妊娠した子の性別も気になりますが、3人目でも産み分けするかも検討したいし、仲の良い友人も男の子産み分けをしていたりと、情報を集めたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ムーミンママ

男の子だったよー😀❤

ムーミンママ

女の子だったよー😀❤