※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
家族・旦那

旦那が警察官で、今出張中なんですけど捜査がうまく進まず出張延長確定…

旦那が警察官で、今出張中なんですけど捜査がうまく進まず出張延長確定になりそうです😭1泊ってきいてたのにーーー。
寂しいです😭警察官の妻なんやからもっとしっかりしやなあかんのに、、、。

コメント

🥱

警察官の旦那さん、かっこいいですね🥺‼️
羨ましいです💗💗
旦那さんいないと寂しいですよね、わかります。。
うちも次もしかしたら単身赴任かもしれなくて、行かないでー😭って泣いてます(笑)

• もえ

もえ

ありがとうございます🥲
    カッコいいですけど災害の時はいないですし、何かあると夜帰ってこないですし、家でゆっくりしてても急に仕事いくし、もう仕事仕事です(>_<)仕方ないですけどねー🥲

単身赴任は寂しすぎます😭😭

• 3月10日
_

私の旦那もおなじです!!
帰ってきたかと思えば、またすぐ招集とかざらです😭えぇ〜帰ってきたばっかなのにって😭
いちばん大変なのは旦那さんって分かってるけど、家を開ける日が続くと寂しいもんは寂しいですよね〜😭

• もえ

もえ

仕方ないってのはわかるんですけど、寂しいもんは寂しいです🥺🥲
    同じ方がいて嬉しいです…お互い頑張りましょう🥲🥲

• 3月10日

わかります、、夫が警察官ですが災害がおき県外に出張になったとき、いつ帰ってくるか分からないし、災害が起きて生きて帰ってこれるかも心配で気が気じゃなかったです。。お互いがんばりましょ😢✨✨✨