※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

少し違和感あるな親知らずかな〜と思って見ては出て来てなくて埋まって…

少し違和感あるな親知らずかな〜と思って見ては出て来てなくて埋まってる状態で本当にあるのか無いのかわからなくてそのままにしていて、歯医者でクリーニングに月1回(前回2月25日)通ってるけど親知らずとも何とも言われてなくて、3月5日に急になんか口閉じたら奥の横の肉噛んでしまうな〜と見たら黒い親知らずが出て来ていて😳😳😳‼️
中で虫歯になっていたのかな💧😵出て来てるほんの一部だけど黒くて😱😱😱😵
親知らず 黒いと調べたら良い事書いてないし抜くのも怖くて仕方ないしもうそれしか考えられない〜😩

歯医者18日に予約してるし行っても担当の方いないからどうしよう😩😩😩

コメント

ママリ

抜きましょう!できるだけ早めに!
親知らずの虫歯はほんと厄介ですよー😭😭
虫歯のとこが骨や歯茎まで炎症してたら余計にめんどくさいです💦

• ママリ

ママリ

調べても早く抜きましょう、厄介になりますって書いてありましたー😭
    今日歯医者電話してみます💧
    こわいーーー😱

• 3月10日
まろ

私も先日親知らずが出てきて
3、4日痛くて眠れませんでした。調べたらそのままにしていると度々炎症しやすかったり不衛生で良いことがないみたいで、、、今週歯医者に行ったら口腔外科に紹介状書いて貰って抜歯しようと思ってました

• ママリ

ママリ

寝れなかったんですね💧
    私は、口閉じて歯を合わせた時に横の肉が挟まって痛いし埋まってるの出て来たの見つけた後気になって気になって仕方ないです😩
    今日歯医者電話してみます🥺
    怖いです〜💧

• 3月10日