※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2歳の娘と3人家族。この間友人と遊んだ時に旦那さんとの惚気話(長くな…

2歳の娘と3人家族。

この間友人と遊んだ時に旦那さんとの惚気話(長くなるため省略)をたくさん聞き、帰宅後いいなぁ。うらやましいなあ、愛されてるなぁ。と少し比べてしまい悲しくなっていました。
私の旦那は愛情表現があるタイプではないのでなおさら。

すると、、今日2人で共有している予定表があるのですがそれは主人の仕事の休みや、私が子供とサークルのイベントに参加することや日々の予定があります。
新しい記入がある。と確認するともうすぐ誕生日の娘の誕生日に娘〇〇誕生日と。あ、入力したんだとおもっていると。

すると、、、私の誕生日。〇〇の誕生日!と私の誕生日も記入されていました。
私と主人とは誕生日5日違いですが私の誕生日だけ記入があり、、
なんだか少し嬉しくなってしまいました。
愛されてるのかなぁと。
こんなことで少し嬉しくなるほどじゃないのかな?🙁
こんな記入があるくらいことあたりまえなのかな?
嬉しくなる私おかしいですかね😅

コメント

そんなことあったら舞い上がるほど嬉しいです!!
にやけちゃいました🤭❣️

ご主人の誕生日、記入してあげましょう(*≧∀≦)!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    愛情表現がなくて悩んでたので、、、こんな返信いただけて嬉しいです😢

• 3月9日

退会ユーザー

私の主人もどっちかと言えば、愛情表現が無い方で
    名前すら呼んでくれないですが…😂

私の誕生日、わざわざ家より遠いところにケーキ買いに行ってくれたり
    寝る時に地味に引っ付いてきたり、手繋いできたり😂😂

そんな小さなことでも私は
    ひゃっふぅー!!って、心の中で飛び跳ねて踊ってます🤣

きっと恥ずかしいというか、ご主人にとって当たり前の存在になっているんでしょうね💕
    お二人とも微笑ましいです(o´艸`)

• 3月9日