※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
ココロ・悩み

彼が元カノさんの歯磨き粉やキャンドル等を私が捨ててと言うまで置いておいた心理は...

彼が元カノさんの歯磨き粉やキャンドル等を
私が捨ててと言うまで置いておいた心理は...

コメント

けーき

ただ単に面倒臭かったとかですかね??
男の人ってあんまり気にしない人多いみたいですよー(´・_・`)

*うみくんmama☺︎*

男の人ってね、そうなんですよ!!笑
案外気にして無くて
ただただ置いてるパターンってやつ。笑

女からしたら理解できませんよね>_<笑

ぱぴこ

忘れてたとか有るのが当たり前になってるとかですかねー
私の主人もテレビ台の見えるところに元嫁からのラブレターありましたが私がみて怒るまで気づかなかったみたいです(*_*)

あいうえお

特に何も考えてないと思います( ゚д゚)
元カノとのプリクラとか出てきて怒っても
あっ!ゴメン…みたいな

S.MaMa♡

女ですが、私自身が逆に全然意識してないので元カレのだからと言っていちいち捨てませんね(^^;

草組

単純にそれが元カノ関連グッズだというのを忘れてたんだと思います。(´・ω・`)

うちも未だに元カノとの旅行の写真のアルバムが押し入れにあります。苦笑
若い時の写真見せてもらってた時に
うっかりそれも旦那が開いてしまってすんげー慌てて閉じられましたが後日しっかり見てやりました。笑
あとは夜してた時のお客さんからのプレゼントらしき
時計とかデュポンはうちにもまだあります。
捨てるには高価すぎるので普段から使わないし見えない所にしまっておいてます。

ゆー

私なんて元カノが持ち込んだお箸が未だにあるのでたまに使ってますよ(笑)

MakotO

うちの旦那も元カノとのものちょこちょこ出てきますよ!
でも本人忘れてるだけなので、捨ててといえば、すぐ捨てます\( ¨̮ )/