※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那様とのえっちは皆さんどんな感じですか?私は前戯でフェラしてそのま…

旦那様とのえっちは皆さんどんな感じですか??

私は前戯でフェラしてそのまま挿入で
正常位、足上げられながら挿入、対面座位
たまにバック立ちバックや騎乗位などあります!

本当は前戯でもっと手マンやクンニして欲しいのですが😂
時間は15〜20分くらいです!笑

みなさんどんな事してますか?
おもちゃなど使ってたり♡教えてください!

コメント

deleted user

わたしもしてあげる方で挿入していつも終わりです😩もう5ヶ月してません笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後まだえっちしてないんですね😭💭
    満足できる行為がしたいです(笑)

    • 3月9日
me

私はしてもらうばかりですね(^◇^;)トータルで45分とか?笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もっと満足のいく楽しいのしたいですよね😎

    • 3月9日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ふぇらして濡れるので(🙄)時短の時はそのあとすぐ挿入です💗
後背位?っていうのが好きです☺️ 時短の時は15分とかで終わるせちゃいますが
寝かしつけが早かった時は40分ほどです💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もフェラの時濡れてます😂😂が、前戯も欲しいです😂😂

    40分いいですねー♡

    • 3月9日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっくりのんびりどっぷりえっちしたいですよね🥺

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本間にその通りです(笑)

    • 3月9日
deleted user

基本旦那が私に前戯する時間が多いです😇 フェラとかすることないです笑 前戯で25分とか?そこから挿入するけど1回あたしが中でいくまでは続くからいきにくい日とか1時間くらいしてると思います😇 体位はその時の気分でコロコロ変わります(笑)玩具とかは旦那が使いたくない人なので持ってません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!めっちゃ羨ましいです!
    私もされる側がいいです(笑)

    中でいくとか羨ましいです(´・_・`)
    私行ったこと無くて(´・_・`)
    いくってどんな感じですか??
    いく前とかもどんな気持ちになるのか聞きたいです!!

    • 3月9日
Angie𖤐

うちの旦那は珍しく口でされるのは嫌いで、旦那からの前戯が少しあって本番という感じの流れです🙂
私は前戯でイチャイチャするのは好きですが、本番が長いのは嫌いなので(笑)、早くフィニッシュされる方が嬉しいです😂
わりと早漏めの旦那とは相性が良いです😂💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お二人にとってかなり相性いい感じですね!🤤🔥
    羨ましいです💓

    • 3月9日
まざー

今妊娠中で性欲増してるのに中々できずうずうずしてます笑


前戯で口にキス、体中に愛撫(主に乳首)
からの手でしこしこしてフェラしてクンニされ69の流れが多いです!
その後正常位座位騎乗位バックでトータルで1時間くらいですね笑
たまにローター使っていじいじされてます

あんまりリアルな友達には聞けないので気になりますよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくです(´・_・`)
    2人目切迫早産だったのでなるべく行為を控えた方がいいのかなー?と思い全然出来てません(*T_T*)

    めっちゃ良いですね!毎回そんなにしてもらえるの羨ましいです!♡

    • 3月13日