※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるいぶママ
その他の疑問

スズキ記念病院のWiFiパスワードわかる方いたら教えてください🤔

スズキ記念病院のWiFiパスワードわかる方いたら教えてください🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

明確には覚えていませんが...院内にパスワード掲示されていたはずです💦

• はるいぶママ

はるいぶママ

実は入院中でして(笑)

入院前にやろうと思ってたのですが忘れててしまって病室来てしまったんです😅
    病棟にはパスワード掲示なくて1階にしかないようだったので😭

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院中だったんですね💦
    病室にある入院の案内?みたいなパンフレットにパスワードの記載はなかったですか??👀

• 3月8日
  • はるいぶママ

はるいぶママ

病棟の掲示板探しても、病室の案内見てもパスワードはなくて1階の受付から産科外来のとこにしかパスワードないらしいです(笑)

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病室の案内にもなかったんですね😣
    看護師さんに聞いたら教えてくれそうな気もします😁
    それか、家族に荷物など持ってきてもらったときにパスワードの写メお願いするとかどうでしょうか?

• 3月8日
  • はるいぶママ

はるいぶママ

動けるうちにと思って病棟ウロウロしたんですがなかったです(笑)

明日、旦那が来る予定なので旦那に頼もうと思います(笑)
    ありがとうございました😆

• 3月8日