※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco6259
妊娠・出産

排卵日は8/2かもしれません。産み分けカレンダーでは男の子が予想されています。

先日、検査薬で陽性が出ました。
まだ病院も行っていなくて
気が早い質問なのですが、
答えていただければ嬉しいです!

いちおう男の子希望で、
排卵日を狙ったつもりですが、
いつが排卵日だと思いますか?

アプリの予想だと8/3が排卵日でした。
でも8/1に基礎体温ががくんと下がり、
2日におりものが変わったので
2日にタイミングをとりました。
それまで旦那は禁欲してもらってました。

産み分けしても
100%ではないことはわかってます(>_<)
産み分けカレンダーを見たら
中国式もブラジル式も男の子でした!

男の子期待していいでしょうか…(^^;)

コメント

momo

私も基礎体温をつけてアプリの排卵日にタイミングをとったので男の子の予感。
中国式&ブラジル式カレンダーも男の子。
つわりが始まったらポテトや肉食系→やっぱ男の子?。

しかーし、まだ産まれてませんが、エコーで女の子で間違いないないでしょう♪と。
今までの検診で3人の先生に女の子と言われました(笑)

わからないものだなぁと思いました(>_<)
私は安定期入るちょっと前のエコーで性別発覚しましたよ。
回答になってなくてすいません。

  • coco6259

    coco6259

    思い当たることがそれだけあっても、
    女の子のこともあるんですね(>_<)!
    わからないものですね!
    あまり期待しないでおきます( ¨̮ )
    ありがとうございました!

    • 8月22日