※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
お出かけ

気持ち少し早いですが。💦今年の皆さんのお花見の予定はどんな感じですか…

気持ち少し早いですが。。。💦

今年の皆さんのお花見の予定はどんな感じですか?

一昨年は、近所の道の駅が桜がきれいでお弁当持って家族で初めてお花見をして、とっても楽しくて✨
「また来年も行こうね❤」と話していたんですが、去年はコロナでおうちお花見でなんとも寂しい感じでした😢

もちろん状況をみてお花見は諦めようとは思いますが😢

皆さんは今年のお花見の予定はどんな予定ですか?

コメント

ママリ

うちは田舎なのでそこまで密にはならなそうなので、近所の公園にお弁当持って行けたらいいなって感じです😌

2児ママ

マスクして、友達親子と桜見に行こうかな〜って計画してます😄

ままり

滑り台付きの大きな遊具がある道の駅ですか?
一度行きましたが桜もきれいなんですね😲✨

私は狭山池(大阪狭山市)の桜を見に行けたらいいなー、と思ってます✨
旦那が平日の休みが時折あるので、ちょうどよく咲いてて天気のいい平日休みがあれば、お弁当持って行こうかなと考え中🌸

遊具も結構あるので大泉緑地行こうかなって思ってます!
それか黒鳥山公園近いのでいいかなって思ってます🥺屋台も出るのでベビーカステラとかだったら食べれるかなと思うので( *´︶`*)

Lee

しらとりよくいきますが桜綺麗なんですね!!
飲み食いはせず桜だけ見に行こうって思いました👏