※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
お出かけ

確定申告の入場整理券って午前中に取りに行って午後また行くっていうの…

確定申告の入場整理券って午前中に取りに行って午後また行くっていうのは出来ますか?
明日午後急に子供が預けれるようになったので明日行きたいんです💦

コメント

かりん

確定申告は自治体によるかもしれませんが、LINEで事前予約制に今年はなってました。

LINEで国税庁と検索して、そこから予約しました。

• ^_^

^_^

ありがとうございます!
    LINEのが2日前までの予約だったので出来なかったんです💦
    当日、入場整理券はあるみたいなのですが、入場整理券ってもらってその順番で入るものなのかなーっと🤔💦

• 3月7日
  • かりん

かりん

入場整理券には時間が記載されていて、その時間にだそうです。

係員さんに午後にしたい旨を伝えて、午後の時間の整理券を貰ってみてはどうでしょうか。

• 3月7日
  • ^_^

^_^

わー😭😭わざわざ調べていただいてありがとうございます😭😭😭😭
    明日聞いてみます😭😭😭

• 3月7日