※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロビン
ココロ・悩み

スタジオマリオとスタジオアリスで迷っています。どちらがおすすめですか?それぞれの良い点を教えてください。

七五三の写真をどこで撮るか迷っています。
スタジオマリオとスタジオアリスで迷ってるのですがどちらの方が良いでしょうか?
何かそれぞれ良い点があれば教えてください。

コメント

ぱと

アリスは衣装が豊富、マリオはアリスに比べてリーズナブルな印象です。

• ロビン

ロビン

アリスは衣装が豊富なのですね。
    ありがとうございます😊

• 3月8日
梅ちゃん

私はアリスの方が好きです!

衣装はアリスの方がたくさんある気がします。アリスはディズニー、マリオはいないないばあの衣装があります。

大きな違いはデータの扱いかなと思います。どちらも何かしらの形で商品にしたカットのデータのみ残ります。

マリオは5000円ですぐデータがもらえますが、アリスはセットを購入するか、5万円以上の購入で3000円でもらえます。1年後であれば400円でもらえます。

アリスはアプリで翌日から写真が見れて、待ち受け画像が購入できるので小さい写真であればそれを印刷するのでも十分です。私は安価なキーホルダーなどを買って、自分で印刷していますよ(^^)

どちらか利用したことはありますか?

• ロビン

ロビン

それぞれデータの扱いが違うのですね。詳しくありがとうございます😊

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

アリスはポケットアリスというアプリがある
マリオは商品化したデータのみ五千円で買える
という点ですかね

• ロビン

ロビン

ポケットアリスのアプリ知らなかったです。
    調べてみます。ありがとうございます😊

• 3月8日