※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
子育て・グッズ

おしり拭きウォーマーで、おしりふき2袋をまとめて入れることはできますか?他の製品を使っている方でも教えてください。

おしり拭きウォーマーについて

コンビのクイックウォーマーCOMPACTを使用しています。他の製品をお使いの方でも良いのですが、こういったものはおしりふき2袋をまとめて入れたらダメなのでしょうか?おしりふきの減りが早いので、2袋まとめてセット出来たら楽だなぁと思ったのですが…

コメント

ぴー

2袋セットしてますよ!
余談ですが、3袋はさすがに入らなかったです(笑)

はじめてのママリ🔰

適切なのか分かりませんが…2袋入れてます笑
なくなるの早いですよね💦うんちの時になくなるとひぇ〜😂ってなるので必ずストックするようにしてます😁✨

ぴよこ

ぴー様
はじめてのママリ様

まとめてのお返事ですみません!やはり、2袋入れちゃいたいですよね!!3袋はさすがに無理か…!笑
ほんと、うんちやばい時に亡くなるとまじかぁー💦💦ってなりますよね(^_^;)

お二人の使い方を参考に、わたしも2袋セットしてみようと思います💡

ご回答ありがとうございました!!!