※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたお
妊活

ラッキーテスト愛用してる方使用感はどうですか😌💓???

ラッキーテスト愛用してる方
使用感はどうですか😌💓???

コメント

はじめてのママリ🔰

私は分かりやすいと思います☺️☺️コスパいいですし!✨

• みたお

みたお

コスパいいですよね🥺日本製の金額見てびっくりしました。笑
    分かりやすいんですね🥰よかったです!

ちなみに、何時のにょうで、一日何回検査してますでしょうか??

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日本製のは高くて勿体ないですよね😭バンバン使いたいので💛
    私は夕方にやって、濃くなってきたら朝と夕方の2回やってます☺️朝1の尿は避けてます🥺

• 3月6日
  • みたお

みたお

日本製の値段みて、使わなくて良いやって思ったのですが😂ここで海外製の物を使ってる方が多くいて買ってみました😌💓

朝一の尿はダメなのでしょうか??

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝1は避けるように確か説明書に書いてあったような💦
    あと大量に水分摂取したあとは避けた方がいいみたいです🥺

• 3月6日
  • みたお

みたお

そうなんですね!!やはり薄まると検査に影響でますよね💦教えていただきありがとうございます😊✨

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

分かりやすかったです!
尿が薄いと反応が悪かったので、使用方法に書かれている通りに4時間だったか(記憶が定かじゃないです😅)溜めた尿でやるようにしたら、わかりやすい反応がちゃんと得られました🙆‍♀️

• みたお

みたお

そうなのですね!溜めるようにします✨
    初めての排卵検査薬、初めてのこうのとりネットで購入したのですが届くのが遅いようで😥次の排卵期には間に合わなそうです😂💦たのしみにしてたのにな〜笑

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もたしかこうのとりネットで買った気がします!数週間はかかったように思いますが、コロナになる前に買ったので、今だとさらに飛行機減便とかの影響も受けてるのかも知れないですね😢
    次周期までには届くといいですね❣️

• 3月6日
  • みたお

みたお

あーそうですよね💦コロナですもんね💦さらに遅れそうですね!届くまでに妊娠しちゃったりして〜😻(笑)全然嬉しいけどそれはそれで勿体ない、、(笑)とりあえず早く届きますように🕊✨
    色々教えていただきありがとうございました😊

• 3月6日