※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
住まい

おもちゃの収納、プレイマットどんなの使ってますか?一万円前後で、2人…

おもちゃの収納、プレイマットどんなの使ってますか??

一万円前後で、2人分のおもちゃがしっかりしまえるものが欲しいです!

明日ニトリに行くのでニトリかネットで、なにかいいのがありますかね??

IKEAのキッチンがあるので、なんとなく揃えて?トロファストを検討してましたが、IKEAに行く時間があまりなくて、、
トロファストがおすすめでしたらIKEAに行く時間を作ろうかと思います!ネットだと割高ですよね😂

みなさんよろしくお願いします!!

コメント

ぽっちゃま

トロファスト使ってます😊
戦隊モノの剣や銃、トミカが多いせいかトロファストだけじゃ収まらず、、な感じですが😅笑
引き出しも娘の月齢で開けられるので妹さんでも開けられるかな?と思います!

• じゅんぴ

じゅんぴ

ありがとうございます!
    トロファスト一つですか??
    子供の性別が違うと使うおもちゃの種類違うくて多そうなイメージですが、、😭

• 3月6日
  • ぽっちゃま

ぽっちゃま

とりあえず1つと、本棚があるのでそこにブロックのケースいれたりでなんとか収まっている状態です😅

• 3月6日
  • ぽっちゃま

ぽっちゃま

細々したものが多いと重宝するかな?と思いますが、大きいものが多いと嵩張って入らないので、どっちの玩具が多いかで検討しても良いのかなと思います😊

• 3月6日