※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
妊娠・出産

35週の妊婦が里帰り中。家族は義理母と一緒で、義理父も泊まりに来た。旦那からの連絡が少なく、義理母が家事を手伝っているが、モヤモヤしている。同じ状況ならどう思いますか?

只今35週、里帰り中です。
旦那と二人の子供は家にいて、義理母旦那の手伝いに来ていて泊まっています。今日は義理父も来たようなので日帰りと思ったら泊まるとのこと…。

私がいない間は、あまり旦那も連絡くれなく、家がどうなっているのかもよくわからず…。義理母は旦那や子供の家事を手伝う為に来てくれてるのはわかりますが。なんとなくモヤモヤ。ミシンも勝手に使ってたりして…。一言言ってほしい。
このモヤモヤは私だけなのでしょうか。

みなさん同じ状況ならどう思いますか?

コメント

メメ

義母どころか実母ですら自宅で色々やられるのは嫌なタイプなので、私なら耐えられないです笑。
が、不在の間をお願いしちゃってるから仕方ないかな…。
個人的には子供が気になるので子供だけでも私なら連れて来ちゃいます笑。

  • なっつ

    なっつ


    そうなんです!!不在だからあまり言えないんですが、、、なんとなくモヤモヤがなくならなくて。

    子供は週末だけ私のところに来ます。平日は保育園もあるので、家に帰ってますが…。

    知らない間に何か増えてたり
    使われるのってやっぱり嫌ですよね…。

    • 3月6日