※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

23w6dです。今日の健診で性別わかると思ってドキドキで行ってきたのです…

23w6dです。今日の健診で性別わかると思ってドキドキで行ってきたのですが、脚を綺麗に閉じてて分からないね〜と言われました😂
次回くらいになると足閉じててもタマタマがはみ出してくるからわかるんだけど、まだ男の子だったとしても隠れちゃうからわからない、とのこと🥺
一応エコーももらったのですが、やっぱりこれでは性別わからないですかね??
なんとなくでもいいので…どっちの気がしますか?笑

コメント

deleted user

綺麗に隠れてて
見えないです〜😭😭

  • ママ

    ママ

    やっぱりそうなんですね〜🥲
    楽しみにしてたのに空回りです😂笑

    • 3月6日