※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gocchi
子育て・グッズ

A型とB型のベビーカー、バギーを使い分けて悩んでいます。出し入れが大変なので、どちらを買うべきか考え中です。荷物も少ない軽いものと、荷物がたくさん入るものを検討しています。

A型ベビーカーとB型ベビーカーやバギーを使い分けてる方いますか?

もう少し大きくなると
犬の散歩の時にA型ベビーカー出し入れが大変なので
B型を買った方がいいのかなぁと悩んでいます。

置き場所もないので、お散歩用として
荷物もあまり入らない用な軽い簡単なものを買って
お出かけのときはA型にするか、、

B型やバギーを買ってそればかりになりそうなら、
荷物もたくさん入るような物を購入したほうがよさそうですし、、

もう少し先ですが、悩みます(*_*)

コメント

たねまーる

AB型とバギー持ってます。
AB型は場所取るのと、座席角度調整があまりできなくて娘が気に入らなかったためほぼ使ってません💧

腰座ってるならバギーオススメですよ。うちはjeep使ってます。
コンパクトで軽いですし、持ち手に荷物掛けれるのでお買い物もバギーで行きます。
(座席の下に荷物入れありますが、あんまり入らないので子供の靴やゴミをとりあえずを入れるくらいにしか使ってません(;^_^A)
座席の角度調整ができないため、ずっと座り姿勢ですがよく寝てます。

• gocchi

gocchi

荷物入れあまり入らないですよね(*_*)
    それなりの物買えば入るものもあるようですが、、
    たぶん人より荷物多めなので、
    軽いバギーとかだと持ち手にかけると危ないかなと、、

といってももう少し先なので
    ゆっくり検討します😅

• 8月21日
  • たねまーる

たねまーる

確かに、バギー軽いので荷物を掛けたまま子供を抱き上げるとひっくり返ることがあるので工夫してます(;^_^A
    さすがに子供が乗ってる間に荷物の重みでひっくり返ったことは無いですけどね。

• 8月21日