※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
子育て・グッズ

1歳の肌が弱い娘に使える日焼け止めを探しています。皮膚科で相談するのがいいか迷っています。オススメがあれば教えてください。

肌が弱い娘(1歳)に使う日焼け止めで悩んでます。
(Pigeonのクリームやママ&キッズのクリームは荒れてしまい使えませんでした💦)
皮膚科で聞くのが1番なのかなとは思うのですが、肌が弱いお子さんでお使いになってオススメがある方参考にさせて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

なつ

うちも末っ子が肌弱く、アトピタ?とかピジョンのとかダメでした。

マミーUVマイルドジェルは何事もなく1本使いきりそうです😙

  • みんと

    みんと

    Pigeonとかなら大丈夫かな〜と勝手に思ってましたが肌弱いお子さんだとダメな方多いんですね😭

    マミーUVマイルドジェル!参考にさせて頂きます✍💓

    • 3月6日
BOY

うちも肌が弱めでしたがアロベビーを使い始めてから調子がよくなったので、日焼け止めもアロベビー使ってます☀️虫除けにもなるのでうちはずっとこれ使いますよ〜🦟

  • みんと

    みんと


    アロベビー!
    ライン使い出来そうなので気になってました🥺!
    虫除けにもなるのは惹かれます🦟✋

    参考にさせて頂きます✍💓

    • 3月6日