※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
家族・旦那

旦那に浮気をされて再構築を選びました。理由はそれでも嫌いになれなか…

旦那に浮気をされて再構築を選びました。
理由はそれでも嫌いになれなかったからです。
でも他にもあって、
不妊治療3年弱で体外受精でやっと授かった命があり、
旦那の不倫のせいで
シングルマザーになることも嫌だし
働くこともも嫌だったからです。

旦那の浮気、どうやったら忘れられますか?

証拠として撮った動画や写真がカメラロールにはあって、
過去の写真を見返すと、どうしてもそこをスクロールしなければなりません。
旦那に興味がなくなればどうでもよくなるんだと思いますが、
それも嫌です。

コメント

うさちゃん

旦那に重い罰を与えて忘れましょう!

🐰

辛いですが、時が解決してくれるしかないです😭
私は3年経ってやっと疑わずに済むようになりました。
それでも完全に忘れることはできなくて、たまにふと思い出してしまいますが…
された側は一生忘れることはできないと思います。
再構築を選んだからには、ある程度の時間がかかる覚悟も必要です🥲

ちなみに私もカメラロールには残したくなくて、誓約書と一緒に印刷して金庫にしまってあります。
あとはお子さんが産まれれば忙しくて旦那のことを気にする暇がなく、気が紛れるかもしれません😓

ma

欲しいものを買ってもらう
美味しいものを食べに連れてってもらう
信用できる行動をしてもらう為にルールを作る
写真などは消去する
赤ちゃんの事、これからの楽しい事を考える

あとは旦那さんの向き合ってくれる気持ちですね!
旦那さんが変わらなければ
モヤモヤするままですから
どう感じているかですね。

deleted user

夫が好きならば、まず忘れる事は無いですよ💧

私は十年以上も前に夫に不倫されて離婚、今は優しい主人と再婚していますが…
幸せな今でさえ、時折、不倫された時の夢を見たり、あの頃の記憶が蘇っては本当に辛くなってしまいます。

法律事務所で働いていた時にも、何十年も前の浮気が原因で熟年離婚をしたいと相談してくるサレ妻は多かったです。

女性は浮気・不倫をされたら忘れる事は無いですね。
忘れる事が出来るタイプって、夫に興味無い人か自分が浮気してる妻位ですよ。

はじめてのママリ🔰

証拠写真は、iPhoneであれば非表示にしてアルバムを分ける事が出来ますよ。

そうすれば非表示フォルダを開かない限り、カメラロールに出できません。(他の機種はわからないのですみません。)