※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R'on
お金・保険

マイナポイントをもらうのはどこがお得でしょうか?イオンでWAONカードに2万チャージすればもらえるようですが、家族4人でそれぞれ2万チャージすると合計8万かかります。他のお得な方法を教えてください。

マイナポイントどこでもらうのがお得ですかね?
マイナンバーカード作ったのにポイント貰っていなく
イオンでもらおうと思ったらWAONカードに二万チャージしたら貰える、みたいで
家族4人だと4枚のWAONカード用意しそれぞれ2万チャージしていたら8万もいる事に、、😅
どこでもらったらお得だよ、とかわかる方教えてください🙏

コメント

たろきち

WAONにしました笑
夫はイオンカード 持っていて食材など日々の買い物で必ず2万以上使うのでイオンカードで購入したらWAONにポイントつくようにして、私と子供達はそれぞれWAONです(*´∇︎`*)

音

得なのはWAONだと思います😄
私は子供の分と6人分申請しましが、2人はWAONにしました。マイナポイントはじまってすぐにやったので、毎月の食費ですぐに使いました。普段使ってるキャッシュレスがあればそれが良いと思います😊

h1r065

au payもいま還元キャンペーンしてるし、d払いも、PayPayも私は全部使ってるのでそれぞれ使いキャンペーンでキャッシュバック、ポイントもらいまた使うとかもしてますよ。

お得というかチャージして使うところじゃないとかなと。